
中国企業の「ONE-NETBOOK」が現在開発中のゲーミングUMPC「OneGx1」にガンダムコラボモデルが登場することが発表されました。
現時点では中国市場のみだが、日本市場でも出る?
ONE-NETBOOKの発表によると「OneGx1」のガンダムコラボモデルは現時点では中国市場のみとのころ。
ただ、要望が多ければ日本市場でも出る可能性は高そうです。
「OneGx1」はわずかな外観とコントローラーが発表されていますが、スペックは2TBのSSDが増設可能なのと5Gに対応することが判明していますが、CPUなど詳細はまだ不明となっています。


ちなみにOneGxのテスターが3月に募集され、5月1日に当選者には連絡がいっているようで、今後の続報に注目です。